プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代後半独身男性です。40代は親の介護などもあり今この歳で何もかも遅いとは思います。何故かこうなってしまったんです。ある意味もう人生後半です。老後のこと考えたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

ま~~だ、まだ!



そんな弱気でどうする?

これからでしょ!

人生100年時代と言われている現代

あと、50年以上ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。頑張って取り返せるとこは挽回します。

お礼日時:2023/03/22 17:17

何故かこうなってしまったんです。

そのような考えだと何してもこれからも同じだと思います。遅くはないこれからだと、考えて行動してもいいんじゃないですか。それで上手くいかなくとも、乗り越えて行こうとする気持ちが大事だと思います。此れからもう1花、いや2花3花咲かせましょう。人生何があるかわからないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからも頑張って行きます。

お礼日時:2023/03/22 17:19

遅いぜ…(-_-;)



もうほぼ老後やん…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないか、親の介護とかしたものが。割食うっておかしいね。

お礼日時:2023/03/22 16:37

まぁその歳だと老後は考えるどころか決まってきててもおかしくはないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうだね。歳はすぐ喰うからでしょうか!

お礼日時:2023/03/22 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!