プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今59歳独身です。40代は父の介護、50代は自営今からの59歳です。独身です。
母も変わってて、昔から私の婚活は、陰ながら反対してました。よって59独身今後の人生どうなるかわかりませんが心配です。
母は実は二面性の顔を持ってて、腹の中も見せません、だからわからないのと、家は私で四代目です。そこも気がかりですが、母にかかれば一環の終わりです。仕方ないですね。母は毒母です。

A 回答 (1件)

あなたはあなたの人生ですよ。


それをお母さんのせいにしていませんか?
あなたは成人した1人の人間ですよ。
婚活、結婚、どう生きようが、あなたの自由です。
あなたの行動一つで人生ほ変わります。
その行動するかしないかです。
自分ができなかったのは、親のせいでは決してないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!