アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いしている人に冗談ぽく、私が好きって言ったらどうする?って聞いてみたら、ありえんわ〜って言われました。
これって脈なしってことですよね?

A 回答 (5件)

相手はあなたに対して一線を引いてる感じがします・・・。


相手は、告白したいけど恥ずかしいのかもしれませんね。もしくは、断られるのが怖くてできない状態なのではないでしょうか。
応援していますよ。

『ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。 - セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

照れ隠しの可能性もあり!



しっかりアピールしてから!
    • good
    • 1

そこまでハッキリ言われたら辛いですねえ。



キチンと告白していないから、冗談の返しとしてもきつすぎます。
    • good
    • 0

相手の言い方次第ですかね!


相手が照れ隠して言ってるか、ガチトーンで言ってるかは表情とかで見破るしかなさそうですね〜!
言われたあなたが1番わかるんじゃないでしょうか!
    • good
    • 0

不特定多数の第三者に、


そんなこと聞いてるようでは
ちと無理っぽいかもなぁ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!