激凹みから立ち直る方法

彼女とのLINEを終わらせました

いつもはこちらから終わらせるときは相手から連絡が来ますが、今回はこちらから終わらせても相手は返信しませんでした

嫌われたかな?

こっちで会話終わらせるなんてやーだー!
向こうで終わらせて欲しい!!

A 回答 (4件)

そんなのどーでもいいでしよ!別に嫌われているわけでないんだから!ドンマイ!

    • good
    • 0

どっちかが、終わらせる、終わらせないなんて、どうでも、良くないじゃないですか?


そんな事で、気にしてるようじゃ、器の小さい男だって、おもわれますよ。
    • good
    • 0

嫌われてはいません。


でも、嫌われる前に
優しい言葉を送りましょう。

男性に積極性がなければ
女性は魅力を感じません。

やーだー!
では、

女性は去って行ってしまいますよ。

男らしく あれ!!!
    • good
    • 0

何を、あまえているん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!