アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと体の関係をやめれなくて困っています。

昨日も誘われてしてしまいました。
まだ好きという気持ちもあるかもですがそれよりも性欲が勝っていつもやってしまいます。

それに寂しくなると相手を求めてしまいます。
元彼が相手をしてくれる時はいいのですが相手にされないと余計に寂しく虚しいです。

もう、期待したくなくても「可愛い」と言われたり好意を見せたときに恥ずかしがっていたりする様子に復縁を期待してしまいます。

私自身はもう相手とは付き合わない方がいいと思っていても求めてしまい辛いです。

自分自身がわからないです。
私はどうしたらいいのですか。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうごさいますッ(><)

    相手は他にもいろんな女の人と体の関係を持ってます。

    正直、他の女の存在を聞いて辛い時があります。

    こんなに遊んでいる元彼なんてもうやめた方がいいという気持ちとまだ元彼に好きでいてほしいと思う気持ち、独占欲があり

    こんな人とはもう復縁しなくてもいいからと体の関係を持つも私だけを見てほしいという気持ちになりその為には体の関係はやめた方がいいと思ってしまいます。

    ※行為後辛くても復縁を望まないように一時的に満たされる体の関係を続けるべきか性欲は我慢して完全に離れるべきかアドバイスお願いします

      補足日時:2017/12/07 01:02

A 回答 (7件)

元カレの作戦か? 性欲のコントロールは辛い!



スポーツ、ヨガ、瞑想、呼吸法、勉強に集中しろ!
    • good
    • 1

あなたが本当に辛いなら性欲は我慢して彼から離れた方がいいと思います。

離れる事で今より苦しくなるなら最後はあなたが決める事だと思います。
    • good
    • 1

セフレ、ですね。

そう、割り切ってください。こうなったら相手を魅了して、捨ててやる、くらいの気持ちでセックスをリードしてはいかがでしょう?
心は許しても心は許さない、今に見てろよ馬鹿野郎、と思ってセックスでいい女になりましょう。
思い切り感じて、思い切り乱れて、でも最後に「じゃ〜ね〜」と言ってやる余裕を持ってください。
あなたが優位に立っている限りは、体の関係があったっていいと思いますよ。
なくなったら寂しいのは相手の方ですからね。
    • good
    • 3

男です。

昔の恋を忘れられずにいるのですね?元カレと復縁出来ずにいても関係を続けていてあなたの心が辛くないならあなたの気持ち次第だと思います。あなたの心と体が満たされているなら昔の恋にしがみついていてもいいと思います。本当に好きだと中々忘れられずにいるあなたの気持ちも良く解ります。今のままであなたが辛くなるようでしたら早めにやめた方がいいと思います。全てはあなた次第だと僕は思います。キツい言い方をしてごめんなさい・・・
    • good
    • 2

身体の欲求に心の行き場を見失っているのですね。


あなたの場合、身体の方から精神を覚醒させては如何でしょうか。そのためには、可能な限り男を1人に絞らないと、してくれる男なら誰でもいいという分裂気質の考えに陥る可能性があります。
    • good
    • 1

釣りの一点張りですね。

    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁する可能性があるとしたら、それは今は放っておくことだと思います。
別れをきっかけにして、自分自身が精神的に成長しなければ、結果はどうあれその先の道は切り開けないのだと思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!