一番好きなみそ汁の具材は?

同窓会で、昔懐かしい学生の頃のスライドショーで使うBGMを探しています。その時代によく耳にした曲をリストアップしたいのですが、どこか簡単に見つかるサイトを知っている方いましたら、よろしくお願いします!ちなみに、1976年~1981年の頃の曲、邦楽洋楽問わず調べたいのです!

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!特に洋楽のデータベースは最高です、懐かしくリストを食い入るように見ています。探せそうです。

お礼日時:2004/09/23 00:37

「チャート梁山泊」で検索をかけてみたら、当時の「ザ・ベストテン」のランキングが検索できますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。ありがとうございました!助かりました。

お礼日時:2004/09/27 16:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるんですね、ありがとうございました。助かりました!ちなみに二つ目のサイトは開くことが出来ませんでした。

お礼日時:2004/09/23 00:36

 洋楽でしたら、いいページがあります。


 昔、文化放送ラジオで、オールジャパンポップ20という洋楽ランキングの
番組が放送されていました。
 番組はもうありませんが、有志の手により、1967年~1983年の
毎週のランキングがHPにアップされています。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~MA8C-MRKM/ajp/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした!ありがとうございます。ちょうど私が探したい年代が最後になっていたので、良かったです。

お礼日時:2004/09/23 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!