プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車が満員電車だとわかった瞬間にミニスカートの女子高生を探して同じドアから乗り込みスカートの中を触る、いわゆる痴漢というものが止められません。
やっては行けないと分かってはいるのに何故かやめられません。
病院に行っている時間とお金がありません。
どうにかや止められる方法を教えてください。

A 回答 (6件)

自分の親や自分の好きな人や自分の友人が知らない他人に許可もなく体を蝕まれ、トラウマやショックを与えられてる状況を浮かべてどうでしょうか?



それでも興奮するというのなら二次元へどうぞ。社会不適合者だと思います。
    • good
    • 0

痴漢で捕まるとどうなるか自分で良く調べてやばいと思えばちょっとは自分に抵抗出来ますよ


起きてもないことにトラウマを覚えさせるんです
    • good
    • 1

実行犯なら サイトから警察に通報してもらわないと

    • good
    • 0

捕まれば治ると思うますよ。


どうせ捕まりゃ無職になるんだ。
それを考えたらカウンセリングでもうけたら。
    • good
    • 2

いやぁ〜


うらやま・・・じゃなくて最低ですね

私もやってみた・・・じゃなくて・・・やるなら一緒に・・・じゃなくて・・・そんなことやめなさい!!!
正義の味方のフリして私がボコボコにしてあげましょう♪
そして助けた女子高生と私がよろしくやる・・・じゃなくて!!!
妄想が止まらない♡
妄想だけでやめておきましょうよw
そんなんで捕まった時のこと想像してください
あなたの身内は大恥ですよ?
あなたも切腹ものですよ?
    • good
    • 0

釣りにしては雑ですね(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りではありません
事実を述べているまでもです。

お礼日時:2017/12/07 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています