プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、ものすごいミニスカートで(たぶん見た目はミニスカートで中が短パンタイプで触られてもいいような感じのミニスカート)で満員電車に乗っておしりを触られたのをカメラに撮って今触っただろうといい、今すぐ電車から降りろとつれていかれた人がいたが、ものすごいミニスカートで満員電車の一番込む扉周辺で比較的込まない中側には行かなく込むのが分かっている扉側に行き触ったのをカメラで撮るという、ワザと触らせてカメラで撮ったような、はめたような感じがしたのですが、こんな場合でも触ったほうが悪いのでしょうか。女性の鬱憤晴らしのように思えたのですがこの女性は悪くないのでしょうか。

A 回答 (5件)

カメラで撮るっていうのが怪しいですね。

普通だったらそんな対応取れないと思うのですが…
    • good
    • 0

>こんな場合でも触ったほうが悪いのでしょうか。



 当然です

触ったのですから犯罪です。

>女性の鬱憤晴らしのように思えたのですが
>この女性は悪くないのでしょうか。

 仮に「鬱憤晴らし」なら
犯罪にならない仮の世界だとして
アナタは、この女性が「鬱憤晴らし」だと
どう、証明できますか?

 憂さ晴らしだろうと
触らなければ犯罪ではありません
    • good
    • 0

カギ付けっぱなしの車が目の前にあったとしても、盗まない人は盗みません。


カギなんかついてなくても盗む人は盗みます。
盗んだ人が悪いに決まってます。

>こんな場合でも触ったほうが悪いのでしょうか。
はい。触った方が悪いですね。

>女性の鬱憤晴らしのように思えたのですがこの女性は悪くないのでしょうか。
悪くありません。痴漢が悪いに決まっています。
    • good
    • 0

そのミニスカの女性は、もしかすれば今までに何度も痴漢されていて、「今日こそは動かぬ証拠を掴んでやる!」と犯人を特定するためにやったのではないでしょうか。



まあ、どんな想像をしても推測の範囲を超えることは出来ませんからね。
とにかく、触わらぬ神に祟りなし、ミニスカ女性にはご用心ということでしょうね。
    • good
    • 1

自演というか、誘ったといいたいわけですよね。


それでもアウトです。
女性の傍には乗らない。
両手は上で、潔白証明して僕は電車のってますよ。

たとえ裸で乗っても触っちゃ駄目なんでゲームのトラップと思ったほうがいいよ。
まあ冤罪風ではあるけど、触ったら自演でもアウト。
カメラ持っていてもアウト。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!