アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在膝上20cmぐらいなのですがセーラームーンって可愛いって思ってスカート短くしたら危ないでしょうか?下校する時に膝上25cmから30cmぐらいにしたら恥ずかしくてドキドキしちゃいました

スカート短すぎると痴漢されますかね?

A 回答 (4件)

触られはしなくとも、隠し撮りなどはされる危険性が高くなるでしょうね。


セーラームーンの衣装はミニスカートではなく、レオタードにスカート状の
パレオがついた形だったように記憶してますが。
    • good
    • 0

アナタ自身の容姿次第です。

    • good
    • 1

痴漢なんかする人は、いないでしょう。


乗った時間にも依りますよ。
朝の通勤時間なら、触って下さいと、言ってる様なものです。
    • good
    • 1

あなたがギャルなら問題ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!