アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんどの女子中学生の体からいい匂いがしますが、なんでですか。なんか使っているんですか

A 回答 (3件)

小学生高学年になれば、自分から化粧水くらいはつかいますよ。

朝、髪の毛を解くときだって、スプレーでシュっとかけてからだし。
    • good
    • 0

そんな色んな女子中学生の体臭を嗅ぐような行為そのものが、気持ち悪い

    • good
    • 0

柔軟剤の臭いでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A