電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子です。男子は女子にいい匂いって言われたら嬉しいですか?私の中学は給食のとにはテーブルクロスをひくんですがそのテーブルクロスの袋がすごくいい匂いで「これ誰が洗ったの?!」って探してたらわかって「これすごいいい匂い!!」って言ってずっとかいでたら「怖い怖いお前嫌いww」って言われて男子は女子にいい匂いって言われたら引きますか?

A 回答 (8件)

男子じゃないけど笑



別に引く人いなくない?
つーかその子可愛いじゃん♪
嫌いって…言わなくていい
ことなんじゃ…?
    • good
    • 0

全然大丈夫です。

引きませんよ。
おそらく、その男子は嬉し恥ずかし状態なので
そう言ってしまっただけだと思います。
    • good
    • 0

僕は中学男子ですが、


もしそんなことを言われたとしたら
対応に困ります・・・
そんなことをいわれたぐらいでは嫌いになったりはしませんが
「変なやつ・・・」という印象を持ってしまいますね
まず、うれしいと思う人はいないんじゃないでしょうか・・・
(テーブルクロスの場合)
    • good
    • 0

いや、むしろ好意を持つと思いますが。

まあ、男子と言っても個人差はあるのでなんとも...。
    • good
    • 0

引きませんね。

 むしろ嬉しいw
    • good
    • 0

男子は好きな子には意地悪をします。


褒められたら、照れてうるせーなどと、照れながら嬉しがります。
心理的に、逆のことを言うんですよ。
つまり、貴女に嫌いと言ったということは?
    • good
    • 0

微笑ましい...。

中学生が布袋興奮気味にくんかくんか嗅いでるの想像してみました。
『いい匂い』ってイメージ的には男性から女性に言う言葉っぽいからね。多分そのフェミニンくさい事を女子から言われて照れちゃったと見える。ww付いてたから、本気でドン引きしてたわけじゃないですよね?
大丈夫さ、嫌われてないし本気で引かれてないですよ。照れです、照れ。難しい年頃なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか!!良かったです!!笑って言ってたので照れてるだけなら嬉しいです、ありがとうございます!!

お礼日時:2016/06/14 23:06

引きません。

嬉しいです。

その言葉を言われたのは、いい匂いと言ったのが、原因ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!!良かったです!!原因は何だったんでしょうか…ありがとうございます

お礼日時:2016/06/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています