dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生、身長165センチで股下は平均より長い方で6.6頭身くらいなんですが、ステンカラーコートは似合うでしょーか?また、着丈はどれくらいがベストでしょーか??
一応、こんなふうに着こなしたいという写真を貼っておきます。

「男子高校生、身長165センチで股下は平均」の質問画像

A 回答 (3件)

この画像の方が165センチで、質問者さんも同じですし、スタイルも良さそうなので似合うと思いますよ。

ステンカラーコートはベーシックなコートなので長く着られるので良いと思いますが、画像のコートはラグランスリーブでカジュアル感強めですね。

画像のコートは着丈Mサイズで96センチですね。個人的には膝上丈が好きですが、今年はアウターもビッグシルエットが流行りなのでちょっと長めでゆるい感じもいいかもしれませんね。
コートをゆるめにしたら、中は綺麗めでまとめるのが子供っぽくならないポイントかなと思います。
    • 0

洋服はとにかく自分にあったサイズを!おっきいの着るとお父さんに借りてきたみたいになるのでご注意を。

サイズがしっくり来ないと凄く気に入っても買いません。
    • 0

だいたい175センチあれば大抵の人は似合います。

写真で身長などはごまかせますが、実際見るとごまかせません。
165センチであればコートもベルトあたりの丈にするか、ベストなどがいいのでは?
と厳しい回答かもしれませんが、ファッションなど自由ですので、好きな格好をすればいいと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!