アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼けた肌が黒くなったまま戻りません。元々色白なのですが長年スポーツを続けたせいで体全身黒くなりもう何年も戻りません…。
色白く戻す方法とかないのでしょうか?整形とか

質問者からの補足コメント

  • サッカーをしていました。
    今年で20歳でもう辞めて3年経ちますが治りません。
    普段は外に出る時は必ず日焼け止めを塗って、美白化粧水を塗ったりビタミンCを取るようにしてます…

      補足日時:2017/12/08 12:07

A 回答 (3件)

重度の日焼けは早々簡単に治らないので


気長にケアを続けてください
    • good
    • 1

私も色白ですが、色白の人の日焼けは重傷になります。


簡単には治せません。 年月が経過すれば少しずつ薄くはなると思いますが、
諦めて下さい。 それから、わざわざ日焼けサロンで体を痛めて焼く人もいるのですから、
ここは思い切って、気にしない! それが一番ですよ!
    • good
    • 0

年齢


そのスポーツは今も続けているのか
なんのスポーツなのか
普段のケア

を教えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!