プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問は、

男の人でもみなさんちゃんと日焼け対策してますか?

なのですが、

むかし出会い系でえっちした、おしゃれで爽やかなイケメンくんと、Twitterやインスタなどで見つけるたびに繋がりコメントなんかもしてました。

出会った頃はお互いタイプだったのでやりまくりましたが、もう10年以上会ってませんでした。

ひさしぶりに動画を見たら、なんか田舎のおっちゃんみたいになっていてショックでした。

仕事はトビで、私はあの服装もけっこうソソられるほうなんですが、たぶん日焼け止めとかしないからか、劣化したように思います。

キムタクや工藤静香の顔が崩れたのもサーフィンしすぎたからと高須クリニックが言っていましたが、
男の人も日焼け云々ではなく、劣化しないように日焼け止めしてほしいです。

女々しいとかの前に劣化したら女の人は相手してくれなくなります。実際このイケメンくんも、もしやりたいと言われてもいまなら断りたい感じです。
 
背中にシミがたくさんある感じも、たとえイケメンでも気持ち悪いです。

A 回答 (1件)

とび職というのは、生命保険の契約でも別枠に扱われるほど危険な職業(報酬は非常に大きい)でして、命がけで金を稼いでいるのにUVケアなんて気にする余裕はないのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日日焼け止めを塗るだけで違いますよ

お礼日時:2024/04/01 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています