アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に日焼けして、ヒリヒリ赤く腫れたりしたら、シーブリーズ等を塗ると緩和するんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 私は顔と両手首辺りは、夏もずっと露出してまあ多少は黒くなっていますが、それ以外のボディーの部分は、日に焼くと赤く腫れてちょっと不思議な感覚ですが。

      補足日時:2020/04/04 17:56

A 回答 (2件)

肌には良くないと思いますよ。


日焼けは皮膚表面の火傷状態ですから
冷たいタオルなどをあてて冷やしたほうが良いですよ。
    • good
    • 1

シーブリーズの成分は、メントール ですので、ある程度の消炎効果はあると


おもいますが、焼き過ぎると、逆に 塗布すると、皮膚を傷めることに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!