アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履いても身長が高くならない靴ってスニーカーと他に何がありますか?

A 回答 (3件)

170cm以上の女性でしょうか? 身長高いのはステキですから良いことです。


履物は沢山ありますよ。ウォーキングシューズ、ブーツ、サンダル、何でもありです。
最近は年齢に関係なく、ヒールの高いものは敬遠されていますから、
逆に5cmとか7cm以上の製品を探すのが大変です。
私は7cm程度が好きなのですが、商品数が少なくなりますね。
    • good
    • 1

フラットシューズ(そこが平らな踵が低い靴) と言われるものが相当すると思います



例えば
バレエシューズ http://zozo.jp/category/shoes/ballet-slippers/

モカシン(中がファーになっており冬向く)
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3% …


デニムパンツと合わせると可愛いです
    • good
    • 0

ぺたんこ系のパンプス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!