プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の出す、カウパー液?って
気持ちいいから出るんですか?
それともいじられたら気持ちよくなくても勝手に出るんですか?

A 回答 (9件)

気持ちいいから出るんです。



気持ちよくない場合は出ません。
「朝立ち」や授業中の「睡魔と戦っているとき」の勃起のように交感神経と副交感神経の優位性が変わろうとしている状態では出ないんですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/12/12 18:57

>体を守ろうとして出るっていうのを聞いたことがあります!



なるほど。すいません変なこと聞いて。ありがとうございます。
※回答じゃなくてすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!ちゃんと回答してもらいました\(^o^)/
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/12 19:02

エレクト状態が続き、インサートを我慢していると、気持ちとは関係なく


出てきます。
それを見たら、限界だから 受け入れて下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう我慢できない状態ってことですか!

お礼日時:2017/12/12 19:02

カウパー液、前立腺を刺激すると沢山でますよ♥。

タマタマと肛門の間の膨らみを刺激するとカウパー液がドローとでますよ。

カウパー液は性転換した私には重要な役割で
カウパー液を多く出しアソコを濡らします、
ちょっと足りないけどね笑♥
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい
男性はみんな洪水のように出すんでしょうか?

お礼日時:2017/12/12 19:01

性的に興奮して勃起した時(半勃起も含む)に出ます。

 朝起ちなどの、性的興奮を伴わない勃起時には出ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気分が高まったら出ちゃうんですね

お礼日時:2017/12/12 19:00

性的興奮を覚えるとです。


いじられなくとも、興奮してれば出ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それだけでも出ちゃうんですね

お礼日時:2017/12/12 18:59

精子、精液が溜まってる時(3日射精してない)に興奮が高まるとガマン汁は出ますね



それ以外の時でも射精を極度までガマンしてもでますね

結論、気持ち良い時に出るものだと思います
勃起してない時にガマン汁が出るとは聞いた事もないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
3日出してないって言ってたからかな、すごい濡れててびっくりして(゜д゚)

お礼日時:2017/12/12 18:59

んー・・気持ちよくないと出ないと思うんだけど・・・。


少なくとも、僕自身はそう思ってます。

逆に聞きたいのですが、女性は受け入れたくない状態でも濡れますか?
レイプが何故成立するのか不思議で・・・。
拒んだら入れられないと思っているのですが?
(願望無いですからね!(´-ω-`;))
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんか女性の場合は気持ち良さと関係なしに、体を守ろうとして出るっていうのを聞いたことがあります!

お礼日時:2017/12/12 18:57

勝手に出る時もあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

お礼日時:2017/12/12 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています