限定しりとり

メンズの耳当てはどこに売っていますか?クリスマスプレゼントにしたいのですが…

A 回答 (3件)

雑貨屋とかメンズ服屋に置いてるの見ましたよ



覗きに行ってみて下さい(^o^)
    • good
    • 0

デニムショップとかならいい感じのがあるんじゃないかな?普通にH &Mとかでもあると思うけど。

プレゼントなら相手が好きなブランドのオンラインショップを見てみるといいよ。
    • good
    • 0

ネットでも買えますが 『メンズ耳当て』で画像

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2R …で見たところ 
ジーンズメーカーのEDWIN やLEE
帽子やバッグなどの小物のNEWERA BENDEVIS
スポーツメーカーのadidas 山岳用のメーカーのコロンビア Marmot (マーモット)など色々あるようです
大きいショッピングモールや百貨店 スポーツショップなら確実に置いてると思います
店員さんに聞いたらすぐ教えてくれますよ。

しまむら や アベイルとかにも多分あると思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!