アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、雅子さまのお誕生日ということで、今日公開されたお写真を拝見していると、改めておきれいなかただなあと思ってしまいます。

ところで、最近、雅子さまのお写真や映像を拝見していて思うのですが、雅子さまはメイクをご自分でなさっているのでしょうか?

今まで、(普段はともかく)ご公務の時や公開するお写真を撮影される時などは、プロのメイクさんがメイクを担当されるのかなと思っていたのですが、プロの方がメイクされたにしては眉頭をぼかさず、はっきりと輪郭を描きすぎているような気がして、もしかして雅子さまご自分でメイクされているのかなあと思ってしまいました。

詳しくはご存知ないかもしれませんが、メイクにお詳しい方々、いかが思われますか?

http://www.asahi.com/articles/ASKD85GV0KD8UTIL04 …

A 回答 (1件)

本当に、ますます おきれいに。

。。

雅子さまは 地方へのご公務の時には、必ず ご自分の鏡台を持って行かれると聞きました。

メイクは ご自分でされているのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきありがとうございます。

へえ~、ご自分の鏡台を持っていかれるのですか。
雅子さまは努力家で完璧主義だから、メイクも色々研究されていらっしゃるんでしょうね☆

お礼日時:2017/12/09 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!