性格いい人が優勝

男性に質問です

ショート ボブ ロング ポニーテール

どれがいちばん好きですか?

A 回答 (5件)

似合っていれば、どれも好き。

    • good
    • 1

ボブですかねぇ。

。。
    • good
    • 1

ロングです 基本的に新垣結衣さんみたいに長くても短くても似合う人が好き。

余計でした。
    • good
    • 2

ショート。



でも、ポニーテールでうなじが見えるのも好き。(*^^)v
    • good
    • 1

ロング

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!