プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校生で中3の彼女がいます。
最近付き合ったのですが、この時期に遊びに誘うのはだめですよね?
もし、誘うとしらどういう感じですればいいですか?

A 回答 (4件)

丸一日のデートは控えたらどうでしょうか

    • good
    • 0

参考程度に。





彼女さんと相談をして見てはいかがですか?もし遊びに誘うとしたら彼女さんに本当に遊びに行きたいか本音で答えてもらった方がいいと思います。多分自分の彼氏でも年上の方には気を使ってしまうかも知れませんので。

今の時期の中学生は最後の追い込みをかけている時期です。彼女さんは将来のことを考えて志望校に入学するために本気で勉強に取り組んでいるかも知れません。最近付き合いはじめて遊びに行きたいのは分かりますが、今は我慢して彼女さんの合格のためにも精一杯応援してあげるのがいいと思います。
上から目線な感じですみません。
    • good
    • 0

図書館で一緒に勉強デートする子が多かったですね。

お昼に二人でコンビニでご飯食べて、また図書館で。
一緒に長くいられるし、勉強も出来るしご飯も一切に食べられるし、コンビニのフードコートで食べるからお金も安いし。
お幸せにね。
    • good
    • 0

高校受験が終わってからデートに誘えばいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!