天使と悪魔選手権

女性ですけど、どうしたらナンパされる?

A 回答 (6件)

ナンパなんて言う事は考えずに自分磨きをしてください。



 素敵な男性と出会えます。
    • good
    • 0

髪の毛ボサボサにして汚れた靴を履く。



冗談みたいだけど有名な話です。
    • good
    • 0

一つはナンパされやすい場所に行くことですね(都会や駅)



二つ目はタイミングですね
夜、終電くらいの時間

三つ目はあまり動かないことてすね。一人で大人しくしてる人がナンパされると思います
    • good
    • 0

ナンパされやすいばしょ

    • good
    • 1

・露出が多い服装


・身体のラインがよくわかる服装
・エロいメイク
・ナンパの名所に出没

以上、ルックスが良い前提ですが。
    • good
    • 0

草食男子が多くなっているので可愛くてもナンパされなくなってきているようですね。


男の子が変わらなきゃダメなんじゃないかな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!