プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて秋葉に行くのですがおすすめは何処ですか?

A 回答 (3件)

グッズ見たいならアニメイトとか、


その周辺にグッズやフィギュアのショップいっぱいありますよ。
3歩歩いたら別のグッズ屋ってくらい沢山ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか想像より凄そう笑笑

お礼日時:2017/12/11 15:19

地下ショップ

    • good
    • 0

何を見たいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにがあるんですか?笑笑
ノゲノラのグッズとか見たいです!
2月になんかの←イベントがあればみたいですね!

お礼日時:2017/12/11 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!