海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私の目は、右目が奥二重(奥二重と言っても端の1.2cmくらい)で、左目が、完全に一重です。
くっきり二重にするには、どうしたらいいですか?
ちなみに、小学6年生であまりお金をかけずに二重にしたいです。

A 回答 (3件)

百均の透明の絆創膏おすすめです!


慣れるまで貼るのは難しいかもしれませんが毎日貼っていたらくせがついて何もなしでも二重になるようになったのでおすすめです
    • good
    • 0

アイプチいいですよ!


紫色のパッケージでABって書いてあるやつがすごく自分的には使いやすいです!
    • good
    • 0

アイプチとかどうですか?


百均などでも売ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!今度、買ってみようと思います!

お礼日時:2017/12/11 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報