アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問です!
高校3年の彼女にあげるクリスマスプレゼントで悩んでいます。
今考えてるのは、クリスマスの日に2人でショッピングモールにいく予定なのでその時にお菓子をプレゼントして買い物してる時に彼女に似合いそうな小物だとか買ってあげたり彼女の欲しいもの選ばせてあげるとか考えてるのですが、良いと思いますか?色々と意見をください!

A 回答 (3件)

あげたいという気持ちが素敵です。

なにもらってもうれしいですよ。私なら、選んだりや買ってもらうなんて、できないから、用意されていたほうが気は使わずうれしいです。日常的に使えるもの(靴下やハンカチ、マフラー、手袋など)がいいですね。
    • good
    • 0

何貰っても嬉しいと思いますよ〜


うーん、オシャレな石鹸とか…日常で使えるものとか飾れるもの?がいいかと思います!
    • good
    • 0

ペアリングとかプレゼントするのはどーですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!