アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけで怒る彼女は嫌ですか?
付き合って半年。お互いにかなり嫉妬深いので異性とは関わっていません。
今まで見たことなかったんですが、なぜかどうしても気になってしまい、寝てる彼氏の携帯を勝手に見てしまいました。
ラインを見たらグループのラインに女の子がいました。
通知はオフにしてあったし、グループは男しかいないからと言われてたのでまさか女の子がいるとは思ってなくて、ずっとそうだったのかなと悲しくなりました。
ただ、会話に彼氏は入ってなくて、既読をつけているだけでした。
最近私が彼氏が浮気する嫌な夢を見て泣いてしまったときに、他の女の子とは関わってないし心配ないよとハグしてくれたのにあれは嘘だったんだってショックだしだんだんイライラしてきてます…
お互い携帯はいつでも見ていいって感じなのでやましい事はないんでしょうが、関わってないと言っていたのに関わっていたのが嫌です。嘘ついてた事にとても腹が立ちます。
寝てる彼氏を叩き起こしてやりたい気もしますが、それだけで怒るのもなぁと思う自分もいて、そう考えているうちに隠してたのはこの女の子とは切りたくないからなのかななど、悪い事を色々考えてしまいさらにイライラします。
これくらいの事で怒られるのは呆れますか?

A 回答 (11件中11~11件)

ちょっと、重いかな



貴方が大人になって距離を取れる様になるのが長続きのコツだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!