アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけで怒る彼女は嫌ですか?
付き合って半年。お互いにかなり嫉妬深いので異性とは関わっていません。
今まで見たことなかったんですが、なぜかどうしても気になってしまい、寝てる彼氏の携帯を勝手に見てしまいました。
ラインを見たらグループのラインに女の子がいました。
通知はオフにしてあったし、グループは男しかいないからと言われてたのでまさか女の子がいるとは思ってなくて、ずっとそうだったのかなと悲しくなりました。
ただ、会話に彼氏は入ってなくて、既読をつけているだけでした。
最近私が彼氏が浮気する嫌な夢を見て泣いてしまったときに、他の女の子とは関わってないし心配ないよとハグしてくれたのにあれは嘘だったんだってショックだしだんだんイライラしてきてます…
お互い携帯はいつでも見ていいって感じなのでやましい事はないんでしょうが、関わってないと言っていたのに関わっていたのが嫌です。嘘ついてた事にとても腹が立ちます。
寝てる彼氏を叩き起こしてやりたい気もしますが、それだけで怒るのもなぁと思う自分もいて、そう考えているうちに隠してたのはこの女の子とは切りたくないからなのかななど、悪い事を色々考えてしまいさらにイライラします。
これくらいの事で怒られるのは呆れますか?

A 回答 (11件中1~10件)

あきれますし、そのくらいでおこるからこそ隠していたんだろうし。

    • good
    • 4

呆れるというか相当メンヘラなのでしょうか……世の中男と女で成り立ってますし女と全く関わらないなんて100%無理です。

絶対に関わります。その度に怒るのですか?
彼は貴女を安心させようと携帯もオープンにし、貴女が嫌な夢を見たら慰めています。
貴女は彼に甘えすぎてませんか?それは依存に近いですよ。
その関係を続けるのであればお先真っ暗です。
相手を信じないカップルに将来はありません。
私の彼がそうだったら、私が男で彼女がそうだったらと思うと嫌気がさします。正直どこまで監視してたいんだと怖くなります。ストレスを感じ始めたらもうそこからは早いのでお気をつけください。辛口コメントですが、これからも仲良くお幸せに。
    • good
    • 2

Lineのグルに入っていただけなのに何故そこまで怒られなければいけないのか…


既読をつけているだけなのなら、本当に関わってないじゃないですか。
何が不満なの?
    • good
    • 0

既婚男です。



ええ!?それだけで・・・呆れますというより疲れます(笑)
関わるも何も、、そもそもこの世には男と女しか存在しないのよ?わかってんの?(笑)

束縛女子とはやっぱ合わんわ~俺は。。脱兎!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
    • good
    • 0

私も嫉妬深い方ですが、、


もう少し彼を信用してもいいんじゃないかなって感じちゃいました。
でも当事者になるとやっぱり同じ感覚には一瞬なるだろうし、、ね。
自分に愛情をくれている事にもう少し目を向けてその事にありがとうって思えばもう少し幸せな気持ちになるかもですね。
    • good
    • 0

あまり束縛し過ぎると、しんどくなって他に良い人見つけて、そっちにいっちゃいますよ。



信用してあげてください。
    • good
    • 0

仮にですが、グループラインの女が彼氏ではない男に招待を受けて、グループラインに参加していた場合を考えてみてください。



彼には何の罪もないですよ。

隠す理由はないですが、言う理由もないと思いますよ。

もっと広い心で彼を信用しましょう。
    • good
    • 0

感情は制御できない。


勢いで動く。
一度、疑いの目で見れば、仮にそれの疑いが晴れても、次の時はやっぱりとか、前の疑いも引き合いに出して相手を疑うのは間違いがない。

言われもない事で怒られるのは、だれでも不愉快だ。
それが彼女であった場合は、一気に冷める。
ケンカするほど仲が良いという言葉があるが、あれが通用するのはほんの一部の人で、ほとんどの人は使えない言葉。
(↑互いのことがよく分かっていて、ここまでなら大丈夫という線引きができている場合に該当)

ただ、今の段階でもかなり、重い相手だと分かる。
これは、男性にとってみれば、避けたい相手で、付き合ってまだ短いこともあって、決断が早く来ることもある。

他の回答者も書いているが、異性と全く接触せずに過ごすのは無理だ。
小説などに書いてある内容で、妹と歩いているだけで、浮気とののしられ、交際を切ったり離婚したりという話があるが、現実は小説より奇なりという言葉もある通り、この内容は空想上の話に留まらない。

呆れるのではない、冷めて見限って別れる…と思う。
    • good
    • 0

あまりにも重いのはどうでしょう?


束縛しあっても良いことなんてないよ。
お付き合い当初はありかもしれないけど、長くなればなるほどお互いに嫌になってきちゃうと思う。
あとね、浮気する男は金がなくても
するよ。
どれだけ縛ったとしてもする人はするのよ。
彼女はあなたなんだから、彼との関係に自信をもちましょう。
    • good
    • 0

自分だけを愛してもらえるよう自分みがきをすること。

夢中になれるものを彼氏以外に1つ持つこと。彼氏に依存して一日それだけのことでモヤモヤしてたらあなたの容姿もブスになりますよ。そしたら彼氏も離れていくでしょうね。彼女は生き生きしてる方が 彼氏が他の男にとられないか心配してあなたを見てくれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!