幼稚園時代「何組」でしたか?

アイメイクにこだわってる方に質問です。マスカラは何を使ってますか?また自分だけのこだわりがあったり、ビューラーを使うときにコツなどがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

きょう、マスカラを買ってきました。



5本目リピ買いです。
自然に長く 美しい
セパレートまつ毛を作れる
マスカラを記しますね。

コスメデコルテ AQMW
エレガントマスカラ BR301

ブラックもあります。

色々試しましたが、
コスメデコルテが
1番優秀でした。

ビューラーは使いません。
その訳は、
まつ毛が無くなってしまうからです。まつ毛パーマをかけています。
雨の日も雪の日もクルンと
なったままなのでとても
楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧にありがとうございます!5本目なんて、本当に愛用してるんですね…!!次買うときはコスメデコルテ試してみようと思います!

私はビューラーを使ってまつげをカールさせていたのですが、まつげパーマとても便利そうですね!それも検討してみようと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/14 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報