アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。学生、女です。


この頃つけまつ毛をやめ
自まつ毛で頑張っています。

元々まつ毛は長くて多い方ですが
やはりつけまつ毛の方がいい感じだったなぁ~と
ふと思ってしまいます;

だったらつけまつ毛つけたらええやんけという話なんですが自まつげのほうが楽だし、友達や親からも好評だったのでこれでいきたいと思います。

自まつげでメイクする時のコツや
おすすめの化粧品など何でもいいので
是非参考にさせて下さい!

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

メイベリンのフィルムタイプのロングの方(赤いボトル)を使ってました。


(今はボリュームの方)
すごい盛れますよー。
ブラシの先端を使って、まつげの先にだけマスカラつけていくと、すごく伸びます。
母につけまだと思われたくらいです(笑)
でも、ナチュラルにしたいなら目尻の方だけ伸ばすのが良いです。

その前はKiss Meのフィルムタイプを使っていたのですが、色が濃くてこれも結構気に入ってました。


お湯でオフできるフィルムタイプの方がまつげが傷まないと思います。
私は、美容液も使っていないし2000円以下のマスカラしか使ったことがないのですが、
何故か最近まつげが伸びてきました…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイベリンの黄色ボトルの物を使ってました!
ダマになるのとパンダが気になり
使うのをやめていたのですが…(´・ω・)
赤の方はダマになったりしないのでしょうか??
私の使い方が下手なのかもですが;

2つとも、チェックしてみますね╰(*´︶`*)╯
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/18 14:43

お礼ありがとうございます。



まつ毛美容液ですが、最近は種類が多いですが、

育毛タイプじゃなければ、リーズナブルな値段で買えますよ!

薬局にある化粧品コーナーに行くと、けっこう置いてあります。

ちなみに、まつ毛を保つタイプは2000円以下のものを使ってました。

何度もお邪魔してすいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、回答ありがとうございます!

そうなんですか!

美容液の口コミランキングをさっそく見てみたのですが
高いものは1万円以上もするのですね、驚きました('_')

まずはリーズナブルなものから試してみたいと思います。


さっそく買いに行きます!
2度もご丁寧に、ありがとうございました( ´ ▽ ` )♪

お礼日時:2013/11/17 12:58

自まつ毛が元々長いと書いてあったので、まつげの美容液をつけて、長いまつ毛を維持していくのはどうでしょうか?



化粧してクレンジングを間違ってしまうと、まつ毛も傷んできます。

まつ毛美容液は、まつ毛をいい状態に保ってくれるタイプと、育毛タイプを使っていたことがあります。

育毛タイプだと、5000円以上しますが、効果は確かでした。

あと、メイクを落とす時に目元専用のメイク落としにして、まつ毛を綺麗に保ったり、目元のくすみも抑えてくれる効果があるので、オススメです。

まつ毛を綺麗に保つためのコツになってしまいましたが、

よかったら参考にして下さい。

追加で、私はまつ毛を長く見せたいので、マスカラの下地を使っています。

長く見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々長いからって調子こいてました;
美容液ですか!全く考えてませんでした(´・ω・)
ちょっとお高いようですが、
維持するのも大切なことですよね!

丁寧な回答、ありがとうございました♪
参考にさせて頂きますネ!

お礼日時:2013/11/17 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!