dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京で1番綺麗なイルミネーションはどこですか?



めちゃくちゃ長いトンネルのイルミネーションわかる人いませんか?

知り合いから進められたんですけど名前わすれて。。

A 回答 (3件)

私のおすすめです!



東京丸の内のクリスマスイルミネーション!『丸の内仲通り』はパリのシャンゼリゼのよう!240本の街路樹に106万球の電球が光り輝く!東京・丸の内


『立教大学クリスマスイルミネーション』高さ25mのヒマラヤ杉2本に1050個の色とりどりイルミネーション!幻想的な姿に感動!東京・池袋
https://www.youtube.com/watch?v=CFBt77IagQc
    • good
    • 0

>東京の1番綺麗なイルミネーション


これは個人の好みがあるかな~。目黒川のイルミネーションもきれいですが、個人的には渋谷の「青の洞窟」が好きです。
http://top.tsite.jp/lifestyle/lifetrend/i/377274 …
でも単色よりもいろいろな色があるイルミネーションがいいという人だったらよみうりランドのイルミネーションとか
http://www.yomiuriland.com/jewellumination/
ミッドタウンクリスマスイルミネーションの方がいいかもしれません。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/illumination/

>めちゃくちゃ長いトンネルのイルミネーションわかる人いませんか?
これ、別に東京にかぎらなくてもいいですか?
だったら既回答にもありますが、三重県桑名市なばなの里のイルミネーション「光回廊」です。
外国人にも人気で私も一度だけ行きましたがそれは見事です(添付画像参照)。
「東京で1番綺麗なイルミネーションはどこで」の回答画像2
    • good
    • 0

東京のイルミネーションはこんなのがあります。


https://sp.jorudan.co.jp/illumi/list_tyo23.html
目黒川のイルミネーションとても綺麗です。

>めちゃくちゃ長いトンネルのイルミネーションわかる人いませんか?
光のトンネル「華回廊」でしょうか?
200mのトンネルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!