アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なんですけど、
そんなに女っぽい手ですかね?
友達とかにいつも女性っぽい手と言われます。

爪の形が女性と言われますが、爪切りで調整はできると思うのですが…
しかも爪切りで形を揃えるのは下手くそなのになぜですかね

「男なんですけど、 そんなに女っぽい手です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 安心しました。
    ありがとうございます。
    友達の目がおかしいんですね。

      補足日時:2017/12/14 00:04

A 回答 (3件)

指が細いからじゃないですかね?



でも色とか関節とかで男性とわかりますよ!
    • good
    • 1

指が長いですが、男性の手だと思います。

    • good
    • 0

男っぽい手だなと思うったら男だった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!