アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前別れた人から手紙に爪が入ってて「アイアムツメ」って書いてありました。それを最近男友達に話したら「それ嫌がらせやで」と言われました。どのへんが嫌がらせなんですかね?

私に何をあげようかなーって考えてくれて爪を切ってくれて家まで運んで来てくれて手紙まで書いてくれて考える時間や体力、彼の人生の中で別れたあとも自分に使ってくれてて何が悪いのか分かりません。

誕プレに爪は私一人じゃ思いつかなかったから凄いなーと思いました。人として尊敬してます。未練はないです。男としてじゃなく人としてなので。皆様どう思いますか?

A 回答 (2件)

吐きそう


呪いでもかけられてるんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呪われるくらいならこっちが呪ってやるよくらいのメンタルが欲しい

お礼日時:2022/08/27 10:10

爪を送った男もバカだが、君も相当バカだと思った

    • good
    • 3
この回答へのお礼

類は友を呼ぶ。違う意味でお似合いカップルだったんですね恥ずかしいです。

お礼日時:2022/08/27 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!