アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最悪です。しこってしまいましたオナ禁してんのに。どうやって取り戻せばいいですか?助けて下さい

A 回答 (7件)

>ほぼ知ってたし俺オナ禁一ヶ月以上我慢できる猛者です


御立派です。頼もしい。どうかバカ医者のオナリ放題無害説を信じて、オナって精液を垂れ流し、青菜に塩の若者達にオナ禁を教えてください。ヤフー知恵袋性の悩みにあふれてます。ED予備軍たちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!がんばるよ

お礼日時:2017/12/17 15:46

オナ禁は1っ週間出来ればりっぱです。

オナリすぎは害なのでやめなければならない。
性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ知ってたし俺オナ禁一ヶ月以上我慢できる猛者です

お礼日時:2017/12/16 18:07

まずオナニー自体が害だという考え方を改めるところからじゃないでしょうか?



なんのためにオナ禁をしているか。
けれど結局欲に"負けた"
ならばなぜ欲があるのか?とはなりませんか。
質問者さんの自然現象で、食欲があり、我慢をせずに暴飲暴食を重ね太る事は醜いと思いますが、断食するまではアホだと思いませんか?
オナニーもセックスも射精する事は本能的なところで抑える事は大事でも禁ずる事は間違ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だまれ顔面ぐちゃぐちゃじじいホルモンの関係と亜鉛がどこに一番含まれてるか考えれば分かることやろがアーホ

お礼日時:2017/12/16 11:22

過ぎたるは及ばざるがごとし



出たもんは仕方ないので寸止めオナニーに勤しみましょう。
出したら負けのチキンレース。
    • good
    • 0

人生は長いので。

また充填を。
    • good
    • 0

オナ禁、解禁

    • good
    • 0

もう一度、出した精子を 押し戻しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいって

お礼日時:2017/12/14 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています