電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に、Lineでご飯に誘いましたが、彼女から「無理そう...(;-;)」という旨のLineが来ました。
それで、私はOKというスタンプを押しました。
しかし、そのスタンプはニッコリしていて、残念な感じがしてませんでした。
彼女が顔文字で残念な気持ちを表現していたので、自分も残念な気持ちを表現しようと思い、
残念な雰囲気のスタンプを押しました。
その後、二つのスタンプを連投していたことに対して、彼女は鬱陶しがるのではないかと不安になりました。
このスタンプの連投は鬱陶しいですか?
実際のスタンプの画像は、以下の通りとなります。

よろしくお願いします。

「彼女にスタンプを連投してしまいました」の質問画像

A 回答 (4件)

思わないと思います!


「会えなくて悲しい」という気持ちが伝わると思います。

それに、もう送ってしまった事を今更気にしてもどうにもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/12/16 03:20

鬱陶しいとか思わないんじゃないかな(^^)


2つの写真を見る限り、
1枚目、残念だけど明るく振る舞いました
2枚目、本音はこんなにションボリしてます。みたいな感じで、むしろいいんじゃないの?
気にするな!
「彼女にスタンプを連投してしまいました」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
前向きに考えたいと思います...!(*´ω`)
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/12/16 03:20

彼女さんは会えなくて寂しいから悲しいスタンプを送ってきたのではないかなと思いますよ。



スタンプが送られてきたことで鬱陶しい気持ちにはなりませんよ。
いつなら会えそう?と聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/12/16 03:21

大して気にしませんよ。


無理って言っただけなんだからね。
不安になるほどのことじゃないです。
もっとしっかりしようぜ。

それに、実際は悲しいのにOKスタンプを
1つ出す時点で鬱陶しいです。
悪いことしたな、って相手に思わせたいんだこの人って思う。

もっと素直な方が好感が持てますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
素直に返信するようにしたいと思います!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/12/16 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!