電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小文字ばっかりのLINEってムカつかないんですか?例えば「ありがとぉ」「まぁじで?」
「いいんぢゃね?」「ぅん」とか。

男の人とは、ぶりっ子だとは思わないんですか?私がやっているわけではありません。

A 回答 (6件)

男です。


正直言って鬱陶しいし、見辛いと思います。まともに日本語の教育受けたのかって疑いたくなる。つまり馬鹿に見えるって事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、そう思いますよね。女子からしたらすごく嫌です。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 22:43

私はムカつきます。



単純に読みにくいです。

また、「小文字を使う自分を可愛いと思っているし、相手にも可愛いと思ってほしい」という思考が見えて、こちらが恥ずかしくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー!女子なんかからは余計に。読みづらいです。

お礼日時:2017/12/16 00:28

LINEアプリ そのものが幼稚っぽいし 馬鹿しか扱わないので



ムカつくなら 使わない という選択をするのが常識人です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね。LINEでは揉め事が多いし。一回お休みすることを考えてみます。

お礼日時:2017/12/16 00:27

かわいい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱり、可愛くみえるものであるんですね!

お礼日時:2017/12/14 22:46

いくらでもいるので、気になりません。



そう言う女性は大半が、30代になっても同じような口調で話すと思います。

男性によると思います。
そう言った女性が好きな男性もいますし、馬鹿そうで嫌いと言う人もいるでしょうし、なんとも思わないと言う人も、
はたまた気にならない、あなたのようにぶりっ子だなー思う人もいると思います。

大方思うのは、読みにくい。。。ですね。。。

文字やスタンプに特徴を持たせる人は構って欲しいそうです。
自分を見て欲しい気持ちから、そう言った個性を出すみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、人それぞれですよね。詳しい説明ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 22:44

ぶりっ子と思いますよ、ワザワザ小文字交じりの字を打つ人の頭を疑います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!男の人はどう思っているのか知りたくて。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!