天使と悪魔選手権

男の人が写真を消さない理由を
教えてください。


今元カレとセフレです。
LINEに残っている写真やLINE自体を
消してほしいとお願いしたところ
自分が必要なときにやる
もう連絡とらないからお互いに
消そうなら分かるけど
とのことでした。
なぜ今は消さないのでしょうか?
何かあったときのための証拠でしょうか?

A 回答 (3件)

あなたをマインドコントロールするためです。


決めるのはあなたではなく、彼だということをあなたに暗に分からせるため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立場は自分(彼)の方が上で
私にはそれを決める立場ではないと言うことですか?

お礼日時:2017/12/15 22:50

そう。

あなたの上に立とうとしてるんじゃないですかね。あなたをセフレにしたのもそういう意図じゃないかな。
    • good
    • 1

男女で過去のパートナーの意味合いが違いますからね。


よく言うのは付き合う相手を女性は上書き、男性は別フォルダに作っていくというものです。
まああんまり、携帯の中についてまでああだこうだ言わない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!