10秒目をつむったら…

彼氏いる女性について。

知り合って2ヶ月の女性がいます。
その女性から遊んでよー?と言われ、二人でドライブにいきました。
その後二回目のお出掛けに僕から誘うと乗り気で、再びドライブと観光したのです。
二回目の帰りに彼氏いるか尋ねてみると、なんと!彼氏いることが判明した。
そして、彼氏と出掛けないの?ときくと、最近あんまり好きじゃないらしい。僕といる方が楽しいのだそうです。

僕は乗り換えるきあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

乗り換えようとされてる可能性はありますね。

自分に気がありそうな男性に彼氏いるけど別れそうとか言う女よくいますよ。私の知り合いにもそう言って彼氏いるのに他の男と遊ぼうとしてる奴います。現在彼と一緒にいて幸せになれるだろうか他の男を色々みてみたいんですって。

軽い女だと思われると思わないんですかね。質問内容の彼女はどういう方がわかりませんが、私の知り合いはしょうもない女なので気をつけてください。
    • 0

たまに、男に告白されるようにその気にさせて、いざ、となれば断る、私は何人に告白された!とゲーム感覚で男を陥れて悦に浸ってる女、結構な割合でいるから気をつけてね。

• 0

わかりません。

気晴らし相手なのかもしれないし、好感もたれているのかもしれないし。
しかし、誠実な女性でないことは確かですね。
    • 0

とりあえず彼氏いるならセフレにしましょう(^^)/

• 0