dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って胸見られるのなんで恥ずかしいん?

A 回答 (2件)

逆に何で見るん?

    • good
    • 3

恥ずかしいか、恥ずかしくないか人による


だいたいの人は、恥ずかしいいと思う

なぜか?なぜだろうね
ちょっと真面目に考えてみたけど本当は、どうだろうね

昔から隠しているからね、
流れじゃない?
裸族だったら、胸出してるだろうし

あなたは男?
なら、出せる?下半身

胸にしても、下半身にしても、出していたら捕まるからね、隠すよね

隠しているうちに、恥ずかしいって感情になったんじゃないの

人と比べてどうのこうのとなるしね

人間って面倒だね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ビーチで胸と陰部だけ隠すの謎
ゆみやんさんもビーチで胸と陰部だけ隠すやろ?

男も胸見られるの恥ずかしい人多いと思う
なんか女性羨ましいわ

お礼日時:2017/12/16 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A