プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月29日に京都の
北野天満宮、清水寺、嵐山(渡月橋)(キモノフォレスト)、八坂庚申堂、祇園(よーじや)、抹茶館
(清水寺いくときだけ着物レンタル岡本清水寺店でレンタルして)行く予定何ですけどどういう順番で行けばいいですか?京都駅からです。

雪が全然降らない静岡県に住んでいるので京都の寒さに目処がつかないのでどんな格好してったらいいか教えて下さると嬉しいです。

今京都は雪降ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 日帰りで9時45分から最終の新幹線で帰ります。

      補足日時:2017/12/16 17:30

A 回答 (1件)

京都に6年居ました。


通年ですと、雪の心配は低いと思われますが、足元から冷えてきます。風も冷たいですので事前に天気予報を確認して、ヒートテックを上手く使って下さいね。また、修学旅行シーズンと重なると市バスは満員御礼ですから、京都駅から近い美術館や三十三間堂からバスに乗るスペースは無いですよ(^◇^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!