プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の男子です。
親にオナニーしている所を見られました。
親はどんなことを思いますか?

A 回答 (4件)

親もやってましたし、悪いところを見てしまったなあ。


くらいでしょうね。
    • good
    • 2

まぁ男の子だし、そういうことをするお年頃になったんだなと。

    • good
    • 1

球児も成長したもんだ❗

    • good
    • 2

お年頃。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています