アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる男性とのことです。

彼40代バツイチ子供あり経営者、私30代バツイチ子供あり。
今まで毎日メールやり取りしてたと思うとぱたっとメール来なくなったりかと思えば普通にメールを再開したり、私に合わせてメールをしょうがなくしてくれているのかな?
私は彼のペースに合わせるためしつこくメールはしません。

経営者だし、常に多忙な彼は仲間、お客様のお相手で大変みたいです。

好意はあるものの、一歩踏み込めずにいます。

何度もあっているのですが、前に会ったとき相手からキスされて、次の日謝られました。
少し酔っていたのて勢いでしたのなら謝る必要はないし、スルーしてくれたらよかったのにと思ってしまいます。

多忙な彼なのですが、キスしてから連絡ペースが減ったような。

キスしてこいつはないなと思ったのかな。

なんだか悲しいです。

今までもそうゆうペースで忙しいとき乗り気じゃないときは返信が遅くなったりはあったのですが、今回はキスしてしまったからそこが気になっています。
私はキスのことには触れず普通にしています。
なかったことに私はしています。

A 回答 (1件)

あなたから連絡ないし反応もないので迷惑なのでは?

と、思ってるのかもしれませんよ…
少しはあなたからも気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?
お相手と飲んだ勢いなふりしてちゃんと聞いてみたらスッキリするんじゃないですか?
子持ちってことで相手も踏み切れないところもあるのかもしれませんよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつも返信ないときこちらから再メールしたりしていますが、迷惑に思われないか心配で今回は相手からくるまではまとうかと思っていました。
もう少し待ってみて連絡したいとおもいます