電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の身体をちゃんと見たいから、とか言って
エッチの時に電気を消さないのって遊びの女性に対する対応何ですか?

A 回答 (3件)

ただのスケベだからです。


あとは相手の気持ちを考える事ができないから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うん、、なんかあそこをじっくり見たいそうで
女性の反応を見ると興奮するらしいです。。

お礼日時:2017/12/17 20:27

人間のオスは視覚情報で興奮するんです。

だから、遊びでも遊びでなくても、相手の裸体を見たい気持ちは同じです。

しかし、大切な相手に「消してほしい」と頼まれると、断りきれず我慢する場合が多いんです。

長く付き合いたい本気の相手には、気を使い、セフレには気を使わないっていうことは、あるかもしれません。

だから、必ずしも遊びとは言えないけど、「消して」と頼んでも聞いてくれなければ、「私のことは大事だとは思ってないんだね?」って念をおしてみましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

消してと言っても、見たいと。
でもやむを得ず諦めた時はありましたが。

今までの相手はちゃんと聞いてくれたので。

次にこんなことあれば聞いてみますね!

お礼日時:2017/12/17 21:01

まぁ、あるかもしれません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2017/12/17 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A