プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前のエッチについて。

まだ数回しか会ったことは無いですが、
ずっと連絡は取り合っていた彼と、
ディナーに出かけました。
私は既に好きになっていたと思います。
とても優しくて話のあうひとです。
その後、泊まって帰ろうと誘われました。
私は、純粋に一緒に長く居たかったので、
泊まることになりました。

わたしは処女でした。相手は経験のあるひとで、わたしが始めてだということはその時は知りませんでした。ふつうにベッドに入って、少ししたあとに、エッチする?と聞かれました。わたしが、まだ誰にも許して来なかったと伝えると少し驚きながらも、じゃあ少しずつデビューしてみる?といわれ、遊びなら嫌だよ、本気なの?と何度も確認しましたが、大丈夫だと何度もゆってくれて、少しイチャイチャしました。しかしわたしが踏み出せなかったので、その夜はそのまま寝てしまいました。明け方になりお互い目が覚め時に、抱きしめられ、やっぱりしてみない?と言われて、私も彼としたいと思う気持ちになり、許しました。優しくゆっくりとしてくれました。幸せでした。ですが最後に彼が、俺ゴムしてるとイケないんだよね、取っちゃやだよね、と言って来て、もちろんそこは許しませんでした。すると彼はイケてないのにそこまでで止めてくれました。朝支度をして別れたのですが、その後の連絡がとても素っ気なくて、あまり来ません。わたしが今まで体を許さなかったこと、その人だからいいと思えたことは行為の時に伝えたと思います。付き合う前に、このようになってしまいました。彼は体目当てだったのでしょうか。だとしたら自分がゴムしてふといけないとわかってて、ゴムちゃんとするからしてみよ?と誘って来た意味がわかりませんし、今彼がどう思っているのかもわかりません。

A 回答 (8件)

年齢的にもまだ[したい!]が勝ってるかもしれませんね。


わたしも最初は質問者様と同様な感じて初体験終わりました。

質問者様の行動は正解です。
いくいかないにしても最後までゴムをするべきです。
実際に性病は蔓延してますし我が身を守るのは自分です。

個人的には彼は今まで生でしてたとおもいます。
じゃないとそんな発言出ないですからね。

誘って来たに関しては
単に[入れたい]が勝るかと。今までそれで最後らへんにはゴムとってしてますよ。
女性側も雰囲気悪くなるの嫌でいいよ。という方もいますし。

貴方の事を本気で好きなら連絡もしてくるし、接し方は変わらないとおもいます。
変わるなら、、、ですよね。

初体験も終わり新しい恋のスタートでもいいとおもいますよ。色んな経験してください。幸運を。
    • good
    • 0

>今彼がどう思っているのかもわかりません。


 身体が好みに合わなかった、ということでは。

>自分がゴムしてふといけないとわかって
 挿入中に萎えたのなら解らんでもないが、
 出まかせに決まっているでしょ、そんなの。
    • good
    • 0

付き合う前にやろうとする人は、ただのヤリモクです。

    • good
    • 0

途中でやめようが最後までしていようが結果は同じだったと思います。



行為のあと(例え未遂でも)に連絡が急に減る男性なんて明らかに体目当てです。

これ以上追いかけても傷が深くなるだけだと思いますが。
    • good
    • 0

興味が急激に失せちゃったかもしれません。

一途なあなたの愛とか初めて、とかにまともに向き合うのが面倒になったのかも。様子見で、あまり好き好き言わない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

言葉ではなく行動で判断した方がいいかと。



優しいことや調子のいいこと言ってても、反した行動してたら口だけって判断するようにしてます。
    • good
    • 1

もう、終わりました。


身体目当てだったの。

付き合う前に、エッチしちゃだめなの(>_<)

前菜通り越して、メインをあげちゃったんだよー。

忘れなさい。
    • good
    • 2

お気持ちよくわかります。


もう一度チャレンジした方がよいと思います。
相手は自らコミュニケーションを積極的に取るのが苦手な人かもしれませんし、いずれにしても、会って話してみないと進むものも進みませんよね。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モヤモヤするのでこちらからでも
ちゃんと話そうと思います。
このままではなにもすすめませんので、なんと言われようと、とりあえず話を。と。。

彼の休みがあと5日くらい(遊んだ日から1週間)ないのですが、仕事の終わった時間に連絡をするか、休みの日まで待つのかどちらがいいのでしょう。ちなみに休みの日の予定があるかなどはわかりません。

お礼日時:2017/12/18 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!