プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンテンドースイッチと、
wiiU
なぜそんなニンテンドースイッチのが、人気なんですか?

質問者からの補足コメント

  • wiiUもおもしろいですか?

      補足日時:2017/12/18 09:55

A 回答 (4件)

ぜザインと操作性

    • good
    • 1

wiiUコントローラー重いし使いにくいからね、しょうがないね。

    • good
    • 1

まぁ、最新機種ですからね

    • good
    • 0

>wiiUもおもしろいですか?


まともなソフトが少ないです
そもそも本体が製造終わっているので
ソフトも増えることがありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!