dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話で申し訳ありません

先日、仲良くしていた最中に主人から、
「お尻の穴舐めて」と言われたのですが、
どうにも抵抗があって舐めることが出来ませんでした

私は男性経験が少ないのですが、(というか主人だけ)
夫婦や恋人の場合、異性のお尻を穴を舐めるのって普通なのでしょうか?
お尻の肉周りは大丈夫ですが、穴となると不潔感がありますし、
胃腸炎なんかになりそうで心配です

旦那は平気で私の部分を舐めてくれるのですが、
その後キスをするのはちょっと不安で気後れしてしまいます

何かアドバイス頂けたら幸いです
病気とか大丈夫でしょうか?

A 回答 (9件)

私はそれだけはされたくないし、しませんね。


お風呂に入ったあとでも確実に病気になりそうだもん。
御主人はゲイ動画でも見たのかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね
私も気持ち悪くて...
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 09:56

そんな事しないしできません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよ...
有難うございました!

お礼日時:2017/12/24 09:56

無理です。


数え切れないほどの大腸菌、、、きついです。
彼は好きだけど、彼の排泄物まで好きになった覚えはないので、、
なんか、ムカデ人間ていう気持ち悪い映画を思い出してしまいました。。
検索してみるといいかもしれませんが、かなりエグいのでお勧めはしません。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね
普通の人間ならきついですよね

ムカデ人間の紹介動画見てみましたが
ホラーなのかコメディなのか...?
ちょっと見たくなりました笑

お礼日時:2017/12/19 20:14

変質者のほとんどが男性ですが、その理由は?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9856784.html

ご主人も・・・

と言うかあなたも

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9702842.html

> 女子大生です

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9754053.html

> 30代既婚女性です

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9850881.html

> 20代女性です

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9838917.html

> 40代女性です

人格、変わりすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
有難うございました!

お礼日時:2017/12/19 20:17

セックスや性癖に普通とか一般論なんて無いですよ。

それは当事者のみが決めることです。
あなたが嫌ならそのセックスは成り立ちません、それだけ。

それともただの「子作り」の道具としてつまらないセックスをしたいですか。「普通」だとか言い出すと、セックスは結局そういう結論に至りますよ。

歌も詩も絵画もダンスも、しょうもない雑談も、「生きる」という観点からはまるで意味の無いものです。でも誰しも愛する人達とそれを共有したいと思うでしょう。でも、ある人にとっては「全く価値の無いもの」であることもある。
セックスもそれと同じ。「そんなの役に立たない、意味無い」なんて言い出すと、人生の楽しみを失うことになります。勿論、彼が楽しみを愛する人と共有出来れば、愛や信頼や依存が高まることもありますし、出来なければ寂しい思いをすることもあるでしょう。それも「2人の間にたくさんあること」のうちの1つ。それだけの話です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

楽しみの一つともいえますね汗
有難うございました!

お礼日時:2017/12/19 20:14

結構いますよ。


風俗うんぬん関係ないです、不安にならないで大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね
安心しました
有難うございました!

お礼日時:2017/12/19 20:15

おそらくご主人はアダルトビデオ等の動画を見て


興味本位であなたに求めてきたのでしょう。

普通か普通じゃないかと言われたら、普通ではないですが
アダルト業界では一般化してきているようです。
同じようにそういう動画等を見て
求めてくる男性は少なからずいると思います。

病気とか大丈夫?ということですが
病気になる可能性はあります。
症例は少ないかもしれませんが、最悪の場合死ぬ可能性もあります。
相手が性病を患っているならうつる可能性があります。
その時の体調次第では、免疫の低下で病気になる可能性もあります。
もちろん病気にならない時もありますが、可能性があるということは
知っておいた方がいいと思います。

ですが、相手がご主人となると
拒否したことで、夫婦の仲が悪くなるなんてことも
場合によってはあるかもしれません。
ご主人の欲求不満が元で冷めてしまうなんてことも考えられます。

どうしても抵抗がある
でも、ご主人の要求が止まらない
というのであれば、こういうのはどうでしょうか。

実はお尻をなめる用のシートがあるんです。
下記のサイトをご覧ください。
怪しいサイトではないので、安心してください。

https://chlamydia-std.xyz/lick-ass/

このサイトに病気のことから
そのシートのことまで、詳しく記載されております。

こちらをご参考に
より良い夫婦セックスを楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなグッズまであるんですね
ビックリしました
有難うございました!

お礼日時:2017/12/19 20:16

普通ではありません。



たぶんご主人は風俗遊びした時に、気持ち良いことに気付いたのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗は行ったこと無いと話していましたが、
ちょっと性癖が変わっているのでしょうか汗
有難うございました!

お礼日時:2017/12/19 20:17

変とは言いませんが、普通ってわけでもないですよ。



私も抵抗あって無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
普通は無理です
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/19 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています