人生のプチ美学を教えてください!!

元カノに食事に誘われ、日程や店も全部向こうが積極的に決めていました。突然前日に今彼とは真剣交際じゃないから、もし元カレに会うって言ったら別れるって言う気がしてと。ドタキャンされました。
後に聞いたら今彼と付き合うのにこれで良いのかと感じ、連絡が来た元カレである私との日々を思い出し、会って気持ちを確認したかったの。と言われました。

真剣交際じゃないから〜の部分と、今彼と付き合う〜の部分は矛盾していると思います。

一体何がしたかったのでしょうか?

A 回答 (1件)

さっさと忘れて下さい


単に振り回されてるだけです
自己中なだけで自分の確認だけにあなたは使われただけであなた自身の気持ちは無視されてます
さっさと縁を切った方がいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!