性格悪い人が優勝

靴を買ったのですが2、3cm大きいのを買ってしまいました。どうしても履きたいです。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • タグないんですけど大丈夫ですかね?交換してもらえるならしたいと思ってるんですけど、レシートはあります。

      補足日時:2017/12/20 21:59

A 回答 (4件)

タグを取ったなら交換は無理です。



靴の後ろに新聞紙など詰めるしか…。

私も大きめの靴を買ってしまい、靴紐をギュウギュウに結んで履いています。

けど、サイズの合わない靴を無理やりはくと擦れたりしてしまいますね。


最悪売って、得たお金で買い直すしか
    • good
    • 1

店で交換してもらう



厚めの、靴の中敷き、靴中の前クッション、後ろ(かかと)クッションを入れる、分厚い靴下を履く、靴下を二重にして履く


まあ、交換してもらうのが一番ですよ

あと、成長するのを待って10年保管する (°O゜)☆\(^^;) バキ!



レシートと包装紙とかあれば、大概は交換してくれますよ、タグが無くても(^_^)v
まずは、お店に聞いてご覧
    • good
    • 1

店で交換してもらう。


サイズがない場合、注文できないか聞いてみる。
    • good
    • 1

爪先になにかつめるしかないですかね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!