アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が最近冷たいです
手とか繋いでくれるしキスもしてくれます
前々から計画してきたお泊まりの話とかもしてます。行きたいと言ってます。

なのに、今日キスをする時
「今日はキスをする気分じゃない」
といいました。

生理前だからでしょうか

こんなことは前にはなかったと思います。
ちょっと心配になって聞いたら
「慣れ?かなぁ。今日はしなくてもまた明日会えるしできるから大丈夫かなぁ、みたいな?」といわれ、納得はできませんでしたが、なんとかおさえました

笑いあったりして楽しかったのですが、心のどこかで寂しさを感じました

もしかしたら、今まで喧嘩してきたり
傷つけるような事言ったことが
ついに彼女の恋心がだんだん嫌気、もしくは飽きが来たのではないかと思って
とてもつらいです

LINEでも急にそっけないし、好きともいってくれなくなりました
甘えん坊の人だったのに、あまり甘えてくれません
「飽きてないよ(笑)嫌いにもなってないよ」
そういってくれますが、内心信じられません。

この話を聞いて、皆さん、とくに付き合っている女性はどう思いますか?

A 回答 (3件)

過去の話ですが、私も彼女さんと同じような状態になったことがあります。


私の場合は少しの冷めからでした。良く言えば付き合いに慣れてきってしまった、というところでしょうか。
ちゃんと付き合いたての頃のような気持ちがある場合は嫌いにもなってないという返し方はせずに好きだよと言います。好きという気持ちは薄らいでしまったけど、嫌いにはなってないから嘘はついてないし…って感じですかね。私はそういう意味で彼氏に嫌いにはなってないと言った覚えがあります。
はっきりさせたいならば彼女さんときちんと話し合った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

一応彼女は冷めてないといってくれていますが…
それもきっと、俺を悲しませないためだと思って…
あんまり聞きまくってもダメなのかなと思って、あまり聞かないようにしてます

やっぱり薄らでいるんでしょうか…
そうなると、どうしたら元に戻るんでしょうか…

お礼日時:2017/12/20 23:05

Q文章を読まさせて頂きました。



最初の頃は甘えん坊 これは今でも 甘えん坊のところは 消えてはいません。

その頃は貴方も、彼女の話や 自分を頼れる彼氏 カッコいい彼氏も盛りまくった頃でしょう。
まだ 自我がハッキリと見えないうちは、傷つく事もなく 彼女も心から楽しいと
今は 傷つく事とか、ケンカしたなら、女性問題でしょうか? それあると、冷めますね。 会うたんび エッチとか 1人の人間として、客観的に見られてしまうとおもいますよ。するのが好きなだけで、しっかり自分を見てくれて無い 目の輝きが 無くなってきたみたいなっ。もしかしたら、他に 付き合うまでもないし、浮気するつもりもなくても
エッチ無しでも楽しい相手がいるかもしれませんね。 女性が甘えん坊で居られるのは、
何されても、甘えん坊になれるものでもないです。 心からの表れなんで。
また 傷つく事や不安な事されるのではないかと 警戒する心が どこかにあるとおもいます。 なのでキスしたいと思いたくない時はしない 2人でいても、頭の中で 他のことを考えたりしてる最中にキス求められて 考えてる妨害されれば やんわり断るかもね。
一緒にいても 他の事を考える時間もないなら 会う時間もなくなるかもしれません。
貴方も大人になれば、会うたんびにキスは自然としなくなるとおもいます。
まぁ、今度は キスしたくなるほど、彼女の心を楽しませてあげることですね。
自分の欲求ばかりでは 冷めるとおもいます。体調と気分で それを細かく説明したくない時など、女性にはありますから、
あまり気にしなくて いいですよ。
今の心を大事 持ち続けて あげてくださいね。 今度 何かあれば、フラられてしまうかもしれないと 肝に命じておいたほうが安全かもしれません
    • good
    • 0

他に告白されて好きな人がいるのかもね。



口が臭いから嫌がるのか?

君の会話に笑いがなくてマンネリ化して飽きてるか?

だろうね。

俺は7年目だけど妻とラブラブですよ!
毎日、毎日、一緒になってくれた事を、ありがとうと感謝の言葉にして、頑張る姿を常に見せて、会話は笑わせます。

妻は毎日楽しそうですよ。
そういう男にならないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!