電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんアイシャドウはどこの使ってますか?

A 回答 (3件)

色々なメーカーを試して見ましたが


シャネルの発色の良さには敵いません。
シャネルを使ってます。
    • good
    • 1

ルナソルは質が良く


とても使いやすくて
有名ですね。

次に
コスメデコルテ
です。
    • good
    • 1

KATE

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!