最速怪談選手権

私は今小学生です。
この前にも同じような質問をしたんですが、すみませんm(_ _*)m゛
もう少しでクリスマスですよね。皆さんはサンタさんに何を頼みますか?今更ですが私は最近、サンタが親だと何となく分かってきました。サンタは父親だと感じます。
そこで質問です。私は「おそ松さんのパーカー」を頼もうと思っています。もし、父親がサンタで、松パーカーを頼んだら流石に引かれますか? アニオタみたいなパーカーを頼んだらヤバイですかね...
回答をお願いします!!長文(*_ _)人ゴメンナサイ!

A 回答 (1件)

やばくないですよ!


アニオタでいいじゃないですかっ!私もおそ松さん好きです。
お父さんがサンタさんだと気づいてるってことは、お父さんには内緒にしておきましょうね笑
娘がアニオタだからって引く人はいません。
私もアニオタ全開のグッズを頼んだことがありますが、普通にもらえましたよ!
どうしても恥ずかしくてもらえなかったら、お年玉のお金で自分で買えばいいと思います( ‘-^ )b
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!